Cocomi、桐朋学園大学ディプロマコース修了が話題に「いい笑顔!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の長女でモデルやフルート奏者であるCocomi(21)が15日、自身のインスタグラムを更新。桐朋学園大学音楽学部カレッジ・ディプロマコースを修了したことを報告し話題となっている。

 Cocomiといえば先日、「友人とカフェに行ってきた時のお写真です。この日は暖かく、テラス席でお茶が出来ました。肌の調子がいい感じ。友人よ、、、携帯逆や、、、」とつづり、友人が撮影したと思われる写真を投稿し、ケーキとカフェラテと一緒に自然体な笑顔のCocomiが印象的な写真にネット上からは「それにしても、友人がいる事に安堵した」「Cocomiさんかわいいですね」などの反応が集まっていたばかり。

 そんなCocomi、今回は「高一からの6年間、お世話になっている友がわざわざ来てくれて、花束を贈ってくれました。嬉しかった〜」などとつづり、大きな花束を抱える写真などをアップした。

 この投稿に対しネット上では「ディプロマコース修了おめでとうございます」「いい笑顔っ!」などのコメントが寄せられている一方で「どうでも良い勝手に卒業なりしてください報告もいちいちいいです」「大学へは行けないレベルだったのかな?」といった冷ややかな声が上がっている。

 音大生だと思っていた人も多くいたようだが、桐朋学園大学音楽学部カレッジのディプロマコースを修了したとの報告にさまざまな反応が集まっていた。

「Cocomi、桐朋学園大学ディプロマコース修了が話題に「いい笑顔!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧