ナイナイ岡村、『スッキリ』の騒動原因「加藤浩次ははしゃぎ虫」と指摘 武田真治と脱がし合い裏側明かす

リアルライブ

ナインティナイン・岡村隆史
ナインティナイン・岡村隆史

 3月16日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、3月いっぱいで『スッキリ』(日本テレビ系)が終了する極楽とんぼ加藤浩次の話題となった。

 加藤は3月10日放送の『スッキリ』に武田真治が出演し、お互いに服を脱がし合う放送事故クラスのハプニングを見せた。これに関して、岡村は「加藤浩次は何回かに一回くらい、おちょけ虫というかはしゃぎ虫が出て、ああいう状態になってしまうことがあるんです」と加藤の気質を明かした。これには矢部浩之も「気心知れたメンバーが来たら楽しくなっちゃう」と同調していた。

 ​ナイナイ岡村、武田真治に怒られる 『めちゃイケ』メンバー集結のイベントにサプライズ出演​​​

 岡村は「そういうの昔からありましたから。有野か武田くんというのはありましたから」と話し、「めちゃイケ」こと『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の収録現場でも、加藤はよゐこの有野晋哉か武田を相手にすると、ふざけた感じのモードになってしまうようだ。

 これには矢部は「楽しくなった時の癖です」と話し、岡村も「危ないダメな(癖)。『スッキリ』でやらん方がいい加藤浩次が出たな」と振り返っていた。矢部は「こういう時は我々はもう入っていきません」と話し、岡村は「(加藤が)変なモードになった時には近寄らない」と対応策も明かしていた。

 岡村は『スッキリ』終了の件にも触れ、「ちょっとゆっくりできんやったら、ゆっくりして」「ちょっとあれちゃいますか。十分やりましたから。ほんまの『スッキリ』するんじゃないんですか」と加藤をねぎらった。

 また、矢部は「『めちゃイケ』、朝まで撮ってテッカテカの顔で日テレ行ってたもんな」と加藤の多忙ぶりも明かしていた。

 これには、ネット上で「加藤が身内が来るとはしゃぐっていうのはよくわかる」「『スッキリ』終わったらラジオにゲストに来てほしい」といった声が聞かれた。

「ナイナイ岡村、『スッキリ』の騒動原因「加藤浩次ははしゃぎ虫」と指摘 武田真治と脱がし合い裏側明かす」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧