熊本県と連携し、企業版ふるさと納税を活用した寄付募集プロジェクト紹介動画を制作しました。 (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社カルティブのプレスリリース画像
株式会社カルティブのプレスリリース画像

株式会社カルティブ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:池田 清、以下「カルティブ」)が運営する企業版ふるさと納税を活用した地域課題解決プラットフォーム「river(リバー)」は、熊本県および県内市町村ともに連携して企業版ふるさと納税寄付募集プロジェクトを紹介する動画を制作および公開したことをお知らせいたします。

「river(リバー)」は、2020年4月の企業版ふるさと納税の改正に合わせてサービスを開始以来、自治体の地域再生計画の作成支援数は50以上にのぼり、全国にあるriver地域支援企業とともに延べ約400件の寄附成約のマッチングをお届けしてまいりました。

この度、新たに19プロジェクトもの熊本県を含む市町村の企業版ふるさと納税のプロジェクト紹介動画を熊本県とともに制作いたしました。

動画は、熊本県企画振興部企画課から各市町村へお声がけをして実現したもので、企業版ふるさと納税のプロジェクトをより多くの人に知っていただきたい熊本県下の自治体が参加をいただきました。

自治体担当者よりプロジェクトの背景や概要を伝えているもので、プロジェクト内容の理解促進そして自治体担当者の熱意が伝わる内容となっています。

「熊本県と連携し、企業版ふるさと納税を活用した寄付募集プロジェクト紹介動画を制作しました。」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊本県庁カルティブ企業版ふるさと納税熊本県寄附ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧