女性と男女の関係になるも、犬をさらって姿を消した男が逮捕 犬は男にひき殺される (1/3ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 犬好きなら、街中でかわいい犬を見かけたら、声をかけずにいられないかもしれない。海外では、とんでもない理由で犬をさらい、逮捕されてしまった人がいる。

 アメリカ・フロリダ州で、女性の飼い犬を盗んで死なせたとして、警察が25歳の男を逮捕した。海外ニュースサイト『Pace Chronicle』『CBS 12』などが1月30日までに報じた。

 ​息子を噛んだ犬を父親がメッタ刺し 「自分の行動は正当化される以上のもの」発言に賛否​​​

 報道によると、同州ボカラトン在住のある女性(年齢非公表)は、10歳になるヨークシャテリアとプードルのミックス犬を飼っている。2022年11月末、女性が犬を連れて散歩中、25歳の男が「犬を散歩させてもらえないか」などと話しかけてきたという。女性は男の申し出を拒否した。女性と男はマッチングサイトを通して知り合ったとの情報もある。

 その後、女性は街中で男と出くわすなどして、男とデートする流れになったそうだ。このときも男は、「犬を散歩させたい」と聞いてきたそうだ。女性は変な人だと思いつつ、男がニューヨークの看護学校で学ぶ予定で、まもなくフロリダを去ると話したため、「遊び」のつもりでデートを了承したという。

 1月5日、女性は男とデートに出かけた。2人は映画を見た後、女性のアパートに向かった。アパートに到着したとき、男は「携帯の充電がなくなった。携帯を貸してほしい」などと女性に頼んだ。男は女性の携帯を持って外へ。このとき、男は女性の携帯電話から、男の連絡先やメールなどのコンタクト履歴をすべて消去したそうだ。

 男が戻ってきて、2人は寝室へ。性行為の最中、男は女性に「出血している。確認した方がいい」などと話した。女性がトイレに行き、寝室に戻ると、男の姿はなかったという。リビングにいた飼い犬の姿もなかった。女性が男に連絡を取ろうとしたところ、男の連絡先はすでに消去されていた。女性の飼い犬は、弱視で高齢の犬だ。心配になった女性が警察に通報。捜査を開始した警察は、事件の翌日、女の家からほど近い路上で犬の死体を発見した。犬は車に引かれたとみられる。

「女性と男女の関係になるも、犬をさらって姿を消した男が逮捕 犬は男にひき殺される」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧