Cocomi、愛犬からの歓迎で口元のケガ報告に「ちょい痛そう」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の長女でモデルやフルート奏者であるCocomi(21)が18日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Cocomiは最近、桐朋学園大学音楽学部カレッジ・ディプロマコースを修了したことを報告し話題となったばかり。そんなCocomiがこの日「ルンちゃんの熱いキッス「帰ってきたァ~!」って喜んで飛んできてぶつかって、ぱっくりいっちゃったぜ!!可愛かった、すぐ治るでしょう」とつづり、愛犬の熱烈な歓迎で口元をケガしてしまったことを報告。写真には血が滲んでいる写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「この写真、静香に似てるな~」「ちょい痛そう」といった声が寄せられていた一方で「ぱっくりって縫うほどのケガかと思って見たら、どおってことのないキズだった…」「こんなくだらないことインスタに載せないで!」「どんだけの血が出てるのかと思ったらなんだこれ。顔載せたいだけじゃねーか」といった声が飛び交っていた。

 ぱっくりいっちゃったと報告したCocomiだったが、世間の思うぱっくりのレベルとはかけ離れた大したことのない傷だったようだ。

「Cocomi、愛犬からの歓迎で口元のケガ報告に「ちょい痛そう」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧