ジャンポケ、さや香、レインボーのライブやチェキ当たる! 新ネタも公開、金融アプリ『Olive』コラボキャンペーン (1/2ページ)

リアルライブ

ジャングルポケットネタ動画⒞『三井住友銀行Olive』
ジャングルポケットネタ動画⒞『三井住友銀行Olive』

 お笑い芸人のジャングルポケット、さや香、レインボーが、モバイル総合金融サービス『Olive(オリーブ)』とコラボしたオリジナルネタ動画をそれぞれ20日より、特設サイトと吉本興業の公式YouTubeチャンネルにて公開した。

 全ての画像を見る

 『Olive』とは、3月よりサービスが開始した、口座、クレジット、デビット、ポイント払い、さらには保険・証券まで1つのアプリ上でまとめて管理できるサービス。

 今回、同アプリのリリースを記念して斉藤慎二、おたけ、太田博久からなる人気お笑いトリオ・ジャングルポケット、昨年開催された『M-1グランプリ2022』で準優勝に輝き『2023年 上方漫才協会大賞』では話題賞を獲得したさや香、2018年の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系) おもしろ荘で優勝を果たしたレインボーの3組とコラボレーション。3組それぞれが、サービス内容だけでなく『Olive』を使用した際にもらえる特典や利便性を紹介するオリジナルのネタを披露。キレッキレのツッコミやお馴染みの女装でのコントなど、見どころ満載の映像となっている。

 今回のコラボについてジャングルポケットは「脅迫犯と会社員のコントを新ネタとして公開しました!『Olive』は特典も豊富だし、すごく便利で驚きました。今まで財布がパンパンでカッコつけられなかった方は、ぜひ『Olive』を活用してカッコつけてください」とコメント。

 同じくさや香は「今回の新ネタで、お金のこと考えるのって大事やなって改めて思いました。『Olive』ひとつあれば、お金周りの面倒なことが解決されるので、みなさん『石井カード』ではなく、『Olive』を活用してみてください」と話し、レインボーは「新ネタでは、女子社員の恋愛相談もおサイフの相談も見事に解決してます。お金の管理をどうしたらいいかわからなくて不安な人!『Olive』はアプリで作れて、マジ簡単なのでおすすめ!」とおすすめポイントを明かしている。

 20日より、豪華景品がもらえるプレゼントキャンペーンが実施。

「ジャンポケ、さや香、レインボーのライブやチェキ当たる! 新ネタも公開、金融アプリ『Olive』コラボキャンペーン」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧