ryuchell、黒髪ツインテール姿に賛否の声「ほんとに実在?」「少し自重したら?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:ryuchell(@RYUZi33WORLD929)より
Twitter:ryuchell(@RYUZi33WORLD929)より

 タレントのryuchell(27)が18日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 ryuchellはこの日、カラフルな絵文字をいくつか添え、黒髪ツインテールの写真をアップした。バストアップ写真や全身写真などファンであれば大満足の内容となっている。

 この投稿に対しネット上からは「こんな可愛い人ほんとに実在してるの?」「ツインテかわゆ似合ってます」「骨格的にりゅうちぇるさんみたいにはなれないけど憧れる」などの声が寄せられているのだが、その一方で「子供がいる父親の面影は全く無く、承認欲求がどんどん加速しているしている様に感じる」「少し自重したらどう?って言いたくなってきた。彼自身の幸せは大切だけれど、守るべき人を一番に考えないやり方に見える。とても残念」といった声も飛び交っていた。

「ryuchell、黒髪ツインテール姿に賛否の声「ほんとに実在?」「少し自重したら?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、RYUCHELLエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧