工藤静香、自宅庭を紹介するも汚いプランターに視線集中「雑草ばっかりでびっくり」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(52)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、ストーリーズに「ダフリラが入れてくれるコーヒーも美味しい 最高 笑 @cocomi_53_offocial」とつづり、コーヒーが入っているカップなどの写真を公開した。「ダフリラ」とは木村が幼少期にCocomiを呼んでいた名前だと、過去に姉妹がライブ配信で明かしおり、この投稿に対しネット上では「いい親子関係で微笑ましい!」などの声が寄せられている一方で「くだらない!家族間でやってくれない?!」などの呆れ声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤、今回は「東京はお天気が良い日曜日ですね今年も藤が咲いてくれそう 赤と白のガーベラはかなり古いです。黄色は確か三年くらいかな?新しい。そして鈴蘭の芽」などとつづり、自宅の庭に訪れた春の息吹ショットや動画wを複数枚公開した。フジの花のつぼみや黄色いガーベラの花、スズランの芽など、工藤もワクワクしているようだ。

 この投稿に対しネット上では「しーちゃん家の 可愛い子達見せてくれてありがとう」「春がきた!ですね。ほっこりしますね」などの声が寄せられているのだが、その一方で「プランターの中は雑草ばっかりでびっくり。人に見せたいなら 草取りしてからにして欲しいものです」「あんな汚いプラのプランター日があたり過ぎ、変色してる。もっと素敵な素焼きの鉢植えとかあるだろうに…」といった冷ややかな声が集まっている。

 春の息吹より、雑草だらけのプランターなどが気になってしまう人が多くいたようだ。

「工藤静香、自宅庭を紹介するも汚いプランターに視線集中「雑草ばっかりでびっくり」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧