へずまりゅう、青汁王子・DJ社長を証人に入籍報告「社長と王子の顔が面白すぎる」

デイリーニュースオンライン

Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が20日、自身のツイッターを更新。かねてより付き合っていた女性と入籍を発表し、青汁王子とDJ社長に婚姻届の証人に選んだことを明かした。

 へずまといえば先日、自称・不登校YouTuberのゆたぼん(13)のツイッターから「消えろ、カス!」とツイートが発信されたことを報告。これに対し「このガキ舐めるなよ」と反撃したが、後に偽ゆたぼんによる罵倒行為であったがことが判明し、ネット上からは「大人気ないぞ」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんなへずまはこの日、「【重大発表】3月19日大安に本田翼似の女の子と籍を入れました。両家に認めてもらうのに一年かかったけど最後は僕達の愛が勝りました。婚姻届の証人には親友の青汁王子とDJ社長がなってくれました。離婚したら彼らのせいです。これから迷惑を掛けずに頑張りますので応援宜しくお願いします。」とツイート。お互いの両親に結婚を認めてもらうまでに一年かかったことを明かすとともに、婚姻届の証人には親友の青汁王子とDJ社長を選んだことを報告した。

 こうしたへずまの報告にネット上からは「社長と王子の顔が面白すぎるwww」「へずま結婚おめでとう」「入籍おめでとうございます!!お幸せに!」「離婚したら彼らのせいです、こんなこと言う男に嫁側の両親は結婚を許したのか…」「余計なお世話かもですが、数年後に結婚が続いてるとは到底思えません」「自分が親だったら絶対嫌」など賛否の声が寄せられている。

「これから迷惑を掛けずに頑張りますので応援宜しくお願いします。」と宣言するなど心を入れ替えて入籍したへずま。末永く幸せに暮らしてほしいものだが……。

「へずまりゅう、青汁王子・DJ社長を証人に入籍報告「社長と王子の顔が面白すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、へずまりゅうエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧