板野友美、マイアミでWBC日本戦を観戦も「もうでしゃばらないで」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が21日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。WBC準決勝を観戦した様子を投稿し、話題となっている。

 板野といえば先日、「初めてのパリコレ。ファッションの偉大さ、影響力、メッセージなど、言葉では言い表せない五感を通して感じるものがたくさんありました。」という書き出しで長文を投稿。「昔からファッションが好きだからこそ、154㎝の身長は正直コンプレックスでした。「絶世の美女でもなければ、スタイルが特段いいわけでもなく、(省略)」とつづり、自身のコンプレックスについて告白。この投稿にネット上からは「絶世の美女ではないけど美女だとは思ってる感じかな?」などのツッコミが寄せられていた。

 そんな板野はこの日、乃木坂46元メンバーでタレントの衛藤美彩(30)との2ショット写真を投稿。アメリカ・マイアミで開催されているWBCの日本vsメキシコ戦を観戦したことを報告した。

 この投稿にネット上からは「こんな美人が奥さんなら毎日楽しいだろうね」「神7のおかげで逆転できたありがとう。」などのコメントが寄せられる一方で「もう、でしゃばらないでほしい。応援しに行ってるのはわかるけど、財布忘れたのだとかどうでもいい」「Instagramが仕事?」「正直奥さんはメディアに出ずに陰ながら応援してほしい」「純粋に野球を楽しませてください。」という声もあがっている。

 準決勝まで勝ち進み、大盛り上がりをみせているWBCに板野の影がチラつくことを快く思わないフォロワー達もいるようだ。

「板野友美、マイアミでWBC日本戦を観戦も「もうでしゃばらないで」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧