へずまりゅう、一般人写真で批判ツイートし非難轟々「拡散することじゃない」

デイリーニュースオンライン

Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が20日、自身のツイッターを更新。ツイート内容に批判の声が殺到している。

へずまといえば先日、「【重大発表】3月19日大安に本田翼似の女の子と籍を入れました。両家に認めてもらうのに一年かかったけど最後は僕達の愛が勝りました。」などとつづり、かねてより交際していた恋人と入籍したことを報告した。共に、お互いの両親に結婚を認めてもらうまでに一年かかったことを明かすとともに、婚姻届の証人には親友の青汁王子(33)とDJ社長(30)を選んだことを明かし、ネット上からは「入籍おめでとうございます!!お幸せに!」などの声が寄せられる一方で「余計なお世話かもですが、数年後に結婚が続いてるとは到底思えません。」など、様々な声が寄せられていたばかり。

 そんなへずま、今回は「【拡散希望】東京ディズニーランドで花壇の花を引きちぎる客がヤバすぎる。さすがに非常識すぎないかね?」などとつづり、一般客の顔がわかる写真をツイートした。

 写真だけでは本当に引きちぎったのかは不明であることからネット上では「少し写真じゃわかりにくいかな」「写真は前後が分からないから怖い。拡散することじゃない」「せめてモザイクはしようか子供が可哀想」などの反応が集まっている。

 つい先日には結婚報告をし、たくさんのお祝いコメントが寄せられていたのにも関わらず、早速世間の反感を買ってしまったようだ。

「へずまりゅう、一般人写真で批判ツイートし非難轟々「拡散することじゃない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、へずまりゅうエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧