坂口杏里、全顔整形後の最新ショットに反響「痛々しさしかない」「可哀想で見てられない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:坂口杏里(@anridayo33)より
インスタグラム:坂口杏里(@anridayo33)より

 元タレントの坂口杏里(32)が21日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、近影を公開した。

 坂口といえば先日、フォロワーから「ご自身のお父様とは会われていますか?」という質問に対し「私血の繋がりのお父さんいません。40億の借金ママに押し付けたり お父さんというものがずっとトラウマでした。が、旦那のお父さんが、お父さんとはこういうのなんだと言葉じゃなく行動でわからせてくれて、あーこういうのがお父さんっていうんだ。って31才にして初めて感じさせて頂きました!」と回答。この投稿にネット上からは「尾崎健夫とは絶縁状態なんだろうか。」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな坂口は、昨年6月に夫の進一さん(31)との結婚を発表。12月には全顔整形したことを明かし、現在はふたりでインフルエンサーとして活動している。この日も「旦那の撮影で椿と3人で栃木向かってます」とコメントし、車内からの投稿を行った。

 この投稿にネット上からは「何をしても痛々しさしかない」「初メスではないような…。波瀾万丈過ぎますね」「可哀想で見てられない」「みんなの憧れ杏里ちゃん」「益々きれいになってるね。直すところがないんじゃない!」など、さまざまな意見が寄せられている。

 波瀾万丈な人生を歩んでいる坂口に多くのエールが寄せられていた。

「坂口杏里、全顔整形後の最新ショットに反響「痛々しさしかない」「可哀想で見てられない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口杏里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧