人気YouTuberちばしんとB-モレルのWBC興奮ショットに批判殺到「日本人の恥さらし」

デイリーニュースオンライン

Twitter:ちばしん(@chibashin0119)より
Twitter:ちばしん(@chibashin0119)より

 登録者数121万人の人気ユーチューバー「ほーみーず」のちばしん(22)が、21日に自身のツイッターを更新。野球系ユーチューバー・B-モレル(24)と第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を現地観戦したことを報告するも批判の声が上がり話題となっている。

 準決勝から現地である米マイアミの「ローンデポ・パーク」で観戦している2人。21日に行われた準決勝日本対メキシコ戦では、村上の一打で劇的なサヨナラ勝利を決めたことに興奮し、「歴史的試合。優勝しよう!!!!!!」とツイート。今回話題となっているのは共にアップした写真で、モレルが興奮のあまり上半身の服を脱ぎすてて裸の状態でちばしんらと喜んでいる写真。この投稿に対しネット上では「よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!」「勝って良かった〜!」「つぶやき、ありがとうございます!明日も、現地応援お願いします」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「一旦常識わきまえてな」「日本人の恥さらし」「こういう人間は、単に騒ぐことができるネタを探しているだけなのだろう」といった批判の声が殺到している。

 モレルは普段から野球の試合で脱ぐことが恒例となっているようなのだが、公共の場でのこのような行動に疑問を抱く人が多くいたようだ。

「人気YouTuberちばしんとB-モレルのWBC興奮ショットに批判殺到「日本人の恥さらし」」のページです。デイリーニュースオンラインは、YouTuberエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧