いしだ壱成、近影ショット公開にネット賛否「昔の栄光が忘れられない?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:いしだ壱成(@issei_ishida.official)より
インスタグラム:いしだ壱成(@issei_ishida.official)より

 俳優のいしだ壱成(48)が20日に自身のインスタグラムを更新して驚きの声を集めている。

 2021年12月に3度目の離婚を発表したいしだ。現在はトルコでの植毛を公表したり、配信活動を行ったりなどしている。そんないしだだがサングラスにレザージャケットで撮影した写真を投稿した。

 そこには植毛した髪もさらに濃くなった姿が……。この投稿にインスタグラム上では「流し目もセクシーで、LEONに載っててもおかしくないぐらい!!」「壱成さんの大人の深みが眩いです!!」「とてもセクシーです 本当 素敵」といった声が寄せられていたが一方でネット上からは「なんかヤクザみたい。怖いよ」「なんていうか悲しい」「昔の栄光が忘れられないのね」といった声が。

 90年代にイケメンとして女性から絶大な人気を博していたいしだ。ファンはその頃同様に彼を絶賛していたが、世間は過去のいしだとは違った姿に少し引いた声を上げていた。

「いしだ壱成、近影ショット公開にネット賛否「昔の栄光が忘れられない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、いしだ壱成エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧