浜崎あゆみ、「春休みに仕事でごめんね」投稿にツッコミ殺到「もう小学生?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(44)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「もう3末早すぎるー今日も集中」とつづり、スタジオでの写真を公開した。Gジャン金髪オールバック姿でリハーサルに集中する浜崎に対しネット上からは「50歳近いと考えると、若く見えます。」などの声が寄せられる一方で「加工しすぎて顔に対して首が太いw」「身体の大きさの割に、やけに顔小さくないかい???」といったツッコミの声が集まっていたばかり。

 そんな浜崎、今回は「正に『精神と時の部屋』でのリハーサルを終えてボロボロの身体で車に横たわりながら流れる夜桜を眺めていたら、帰宅した自宅の玄関にもマミー @a_c.o.l.l.e が生けてくれた桜があってなんかホロっときた」などとつづり、自宅玄関に飾り付けてもらった桜の写真を公開した。さらに「Boys達の春休みに仕事ばかりでごめんね、の気持ちが片時も頭から離れない毎日だけれど、この25周年という日に母が力の限り挑んだ事をいつか彼等が理解してくれた時、誇りに思ってくれますようにと信じて突き進むのみ!」と子供たちへのメッセージを記している。

 この投稿に対しネット上では「花は元気が出るね」「あゆの子だもん。きっと大丈夫!」などの声が寄せられている一方で、一部ネット上では「春休み?おいくつ設定か覚えてますか?」「もう小学生?」といったツッコミの声が上がっている。

 浜崎が出産報告したタイミングで計算すると上の子供が3歳、下の子供が2歳となるため「春休み」というワードに違和感を抱く人が多くいたようだ。

「浜崎あゆみ、「春休みに仕事でごめんね」投稿にツッコミ殺到「もう小学生?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧