元まねきケチャ宮内凛、夢の韓国ロケでしもやけに? 極寒ビーチのビキニショットなど披露、2nd写真集発売 (1/2ページ)

リアルライブ

⒞石垣星児(秋田書店)2023
⒞石垣星児(秋田書店)2023

 元まねきケチャの宮内凛が、24日に2nd写真集『with.』(秋田書店)を発売した。

 全ての画像を見る

 宮内は、2015年8月に結成した『まねきケチャ』のメンバーとして活躍。2018年9月には、女性グループ史上メジャーデビューから3番目となる早さで日本武道館での単独ライブを開催し約1万人の観衆を集めた。今年の3月20日に開催された卒業記念公演をもって、宮内に加えて中川美優、松下玲緒菜の3人がグループから卒業した。

 同作は、宮内の希望によりオール韓国ロケを敢行し、ソウルとチェジュの2箇所でロケを実施。ソウルでは、明洞などの観光地や市場を巡る旅らしいショットをはじめ、韓国料理を楽しむ様子や韓屋(ハノク)と呼ばれる古民家風の民宿でまったりしている姿を披露。韓国一のリゾート地であるチェジュでは、澄み渡った綺麗なビーチではしゃぐビキニ姿の無邪気な笑顔はもちろん、リゾートヴィラのプールや部屋でくつろいでいる様子を撮り下ろし。撮影ということを忘れて、本気で韓国旅行を楽しんでいるような素の仕草や表情が楽しめる1冊となっている。

 同作について宮内は、「何年か前から雑誌のインタビューなどでも『2nd 写真集は韓国で撮影したいです』と答えていたくらい夢だったので、心から嬉しかったです! 撮影期間はとにかく極寒で、最低気温は−9度という大変さもありました。そんな中、プールやビーチで撮影をしてしもやけになったのもいい思い出です(笑)」と撮影を振り返った。

 また、「あまり撮影ということを考えずに、卒業旅行をしている感覚だったので、皆さんも私と一緒に旅行に来たイメージで見ていただけるんじゃないかなって。この一冊にいろんな宮内凛が詰め込まれているので、1ページごとに一緒にいることを想像しながら見てもらえたらうれしいです」と見どころを明かしている。

 24日、31日には、MUVUSにて発売記念ネットサイン会の開催が決定。当日はサインを書いている様子の配信に加え、デジタルビンゴ大会も実施予定となっている。26日には、書泉ブックタワーにてお渡し会も実施。

「元まねきケチャ宮内凛、夢の韓国ロケでしもやけに? 極寒ビーチのビキニショットなど披露、2nd写真集発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧