道端ジェシカの性格にドライバー元夫お手上げ? 不倫だけじゃない離婚理由【芸能界、別れる二人の真相】 (1/2ページ)

リアルライブ

道端ジェシカ
道端ジェシカ

 モデルの道端ジェシカ容疑者が20日、合成麻薬MDMAを所持した疑いで警視庁に現行犯逮捕された。道端容疑者は今月中旬、知人の外国人男性とともに、東京・六本木のホテルの一室でMDMAを所持した疑いが持たれた。道端容疑者は調べに「知らない」と否認し、所属事務所は「確認中」としている。

 道端容疑者は三姉妹の次女で、姉のカレン、妹のアンジェリカとともに「道端三姉妹」として、5歳から地元・福井でモデル活動を開始。1997年、13歳でモデルデビューし、多くのファッション雑誌に出演する傍ら、モデルにとどまらず多方面で才能を開花させた。私生活では2014年2月、F1ドライバーのジェンソン・バトンと婚約、同年12月に結婚。しかし翌15年12月、わずか1年で離婚。英国メディアに離婚を報道された当時、道端容疑者は「和解しがたい不和があった」と話していたという。

 今月22日のニュースサイト『FRIDAYデジタル』によると、元夫妻は2006年2月に知人の紹介で知り合い同年末に交際へと発展したという。2010年5月、一度破局したものの2カ月ほどで復縁し、2015年12月に米・ハワイのマウイ島で挙式を挙げた。名実ともに“セレブ婚”を遂げたが、結婚へのステップはそうたやすいものではなかったようだ。

 ​坂口憲二と小雪、宅配便の箱から復縁説も? 破局の真相は【芸能界、別れた二人の真相】​​​

 「交際当時、バトンの総資産は約114億3000万円と報道され、英国内スポーツ選手の長者番付で2位にランクインしていたといいます。バトンは、道端容疑者から結婚の圧力をかけられたがプロポーズをちゅうちょしていたよう。いら立つ道端容疑者は、バトンが熱中していたトライアスロンを始めたり、スピリチュアルカウンセラーに運気を上げてもらうための教えをこうたりと四苦八苦の末、ようやく結婚にこぎ着けたといいます」(芸能ライター)

 2015年8月、夫妻は夏季休暇中に仏・南部のリゾート地サントロペの貸し別荘でバカンスを楽しんでいたが、その最中に強盗に遭い、宝石や貴金属類約5800万円相当を奪われた。

「道端ジェシカの性格にドライバー元夫お手上げ? 不倫だけじゃない離婚理由【芸能界、別れる二人の真相】」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧