へずまりゅう、警察官志望を明かし苦言続出「その体型と犯罪歴だと難しい」

デイリーニュースオンライン

Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が27日、自身のツイッターを更新。その珍妙な投稿内容にネット上は騒然となっている。

 へずまはこの日、「【ご報告】もう警察官になります。犯罪や迷惑行為をする人が許せません。私は悪い人間の思考が手に取るように分かりますしSNSを駆使して捜査の役に立ちます。犯罪者は一人残らず逮捕じゃ。」とツイートし、警察官を志望していることを明かした。

 しかし、へずまは2021年8月に窃盗や威力業務妨害の罪に問われ逮捕されている前科があり、現在も執行猶予中の身とあって、ネット上からは「へずまには無理」「その体型と犯罪歴だと難しい」「執行猶予期間中は受験できないぞ?」「誰でも知ってるけど前科者は公務員にはなれない」「完全にオオカミ少年。そして何をしたいのかが全くわからない」など厳しい指摘が相次いでいる。

 どのような経緯があって警察官を志望することになったか分からないが、一貫性のない発言にフォロワー達は振り回されているようだ。

「へずまりゅう、警察官志望を明かし苦言続出「その体型と犯罪歴だと難しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、へずまりゅうエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧