有村架純、中村倫也の結婚への匂わせ投稿疑惑に同情の声「ただのこじつけ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(30)が25日にインスタグラムに公開したポストが「意味深」だとして一部ネット上で話題に。それに対し、ネットから呆れ声も集まっている。

 問題となっているのは、有村が猫の写真とともに「大根おろしの危なくないおろし方ってなんだ?と思いながら、今日も大根をすった」とつづったポスト。また、「夜ご飯、何食べた?」ともつづられていた。

 一見なんの変哲もないポストであるものの、同日、俳優の中村倫也(36)とアナウンサーの水卜麻美(35)が結婚を発表。有村と中村といえば、2022年のドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』(TBS系)で共演した仲。一方、中村は料理番組『今日、うちでなに食べる』(NHK総合)に出演し、猫好きであることから、有村が中村を意識してポストを投稿したのではないかと一部ネット上で噂されることに。

 そうしたことで「有村架純って中村倫也のこと好きっぽかったから、今日のインスタ見てやっぱそうやったかもなぁと思ったり「有村架純って中村倫也のこと好きやったんじゃないかなと思う」といった声が聞かれていた。しかし、こうした憶測にネット上からは、「ただのこじつけ」「呆れを通り越して感心だわ…」「どこが意味深なのか分からなかった」といった冷たい声も集まっている。

 この日、有村はなにを投稿しても「意味深投稿」と受け取られてしまったかもしれない。

「有村架純、中村倫也の結婚への匂わせ投稿疑惑に同情の声「ただのこじつけ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧