浜崎あゆみ、胸元が露出した上下白スーツ姿に「叶姉妹さんぽい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(44)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「正に『精神と時の部屋』でのリハーサルを終えてボロボロの身体で車に横たわりながら流れる夜桜を眺めていたら、帰宅した自宅の玄関にもマミー @a_c.o.l.l.e が生けてくれた桜があってなんかホロっときた」などとつづり、自宅玄関に飾り付けてもらった桜の写真を公開。さらに、「Boys達の春休みに仕事ばかりでごめんね、の気持ちが片時も頭から離れない毎日だけれど、この25周年という日に母が力の限り挑んだ事をいつか彼等が理解してくれた時、誇りに思ってくれますようにと信じて突き進むのみ!」と子供たちへのメッセージを記した。この投稿にネット上からは「もう小学生?」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「今日はRHYTHMのアンバサダーに就任報告の記者会見でした。お集まり下さった皆様、本当に有難うございました。いつもの最高最強のAスタッフに加え、ステージはのみぞー監督、音響はシノ、映像は室さんチーム、照明は正元さんというファミリー大集合の現場で、みんなに会えて疲れも吹っ飛びました。それにしても相変わらず騒がしい控え室だわ笑」とつづり、アンバサダー就任の記者会見に臨んだ。胸元が大きく露出した上下白のスーツ姿で控室からのオフショットをアップした。

 この投稿にネット上からは「笑顔がとてもキュートです」「可愛らしいあゆみちゃん」という声があがる一方で「唇とかかなり違和感ある造りになりましたね…」「メイクかな….だいぶカスタムしたね」「叶姉妹さんぽくなってきた」「顔と胸すごいなw」などのコメントも寄せられている。

 白スーツ姿が似合う浜崎には芸歴25周年を迎え、顔も体も貫禄オーラが漂っていた。

「浜崎あゆみ、胸元が露出した上下白スーツ姿に「叶姉妹さんぽい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧