注目女優松本若菜出演・新TVCM『吾輩は栄養である』篇公開 主人公の愛猫の声は人気声優の津田健次郎 (1/3ページ)

TREND NEWS CASTER

注目女優松本若菜出演・新TVCM『吾輩は栄養である』篇公開 主人公の愛猫の声は人気声優の津田健次郎
注目女優松本若菜出演・新TVCM『吾輩は栄養である』篇公開 主人公の愛猫の声は人気声優の津田健次郎

大塚製薬は、飲むバランス栄養食「カロリーメイト リキッド」の新TVCM『吾輩は栄養である・春』篇を、4月1日(土)より全国でオンエアする。

『吾輩は栄養である・春』篇 概要

今回のTVCMでは、リモートワークで忙しく働く女性を、注目度急上昇中の女優・松本若菜が演じる。

そんな主人公の「こころの栄養」として猫が登場。バランスよく栄養が摂れるカロリーメイト リキッドが「からだの栄養」となることと、対比させて描かれている。

愛猫家として知られる松本若菜のキュートな猫と遊ぶシーンと、カロリーメイト リキッドをストローで飲む、新しいスタイルにも注目だ。

また、これまで数々のキャラクターの声を務めてきた人気声優の津田健次郎が、主人公の飼い猫としてナレーションを担当し、忙しそうに働く主人公を見守る。

松本若菜インタビュー

Q. 出演が決まった感想を教えてください

本当に(カロリーメイトが)大好きなんですよ。だからびっくりして、「えー!」みたいな。

「注目女優松本若菜出演・新TVCM『吾輩は栄養である』篇公開 主人公の愛猫の声は人気声優の津田健次郎」のページです。デイリーニュースオンラインは、心の栄養松本若菜リモートワーク津田健次郎カロリーメイトエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧