YouTuberまあたそ、一軒家を披露で「働いて育児して立派なお家建てて凄い」の声

デイリーニュースオンライン

YouTube: まあたその「ほぼメインチャンネル」より
YouTube: まあたその「ほぼメインチャンネル」より

 シングルマザーで息子の子育てをしているYouTuberのまあたそ(27)が自身のYouTubeのサブチャンネルを更新。一軒家を建てたことを報告し話題となっている。

 そんな彼女がこの日「27歳シングルマザーが家を建てたからルームツアーする、、、」と題して動画をアップ。岡山県にある祖母の家を新たに建て替えたようだ。動画内では「シルバニアファミリーのような家にしてみた」などと語り。かわいらしい部屋やリビングなどを紹介した。

 この内容にネット上からは「働いて育児して立派なお家建てて凄い」「手段はどうであれ、純粋に頑張ったな」「自分で稼いで建てるのは、いくつでも、シングルマザーでも建てて良いと思います」「お金稼いでタワマン住むんじゃなくて家族みんながのびのび出来る可愛いお家建てるっていうのがまぁたそぽくて最高」「27歳で家建てるって本当凄いことだよ」「20代で頑張って稼いで、子育ても怠らずにやってきて家を建てるって本当にすごすぎます」といった声が多く寄せられていた。

 シングルマザーとして子育てもしながら、自身が稼いだ金で家を建てたまあたそに多くの人が称賛の声を上げていた。

「YouTuberまあたそ、一軒家を披露で「働いて育児して立派なお家建てて凄い」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、YouTuberエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧