Cocomi、桜の花を飾ったテーブルで食事が話題「beautiful Sakura」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 モデルでフルート奏者のCocomi(21)がインスタグラムを更新し、桜の花が飾られたテーブルでディナーを楽しんだことを報告した。

 3月15日に桐朋学園大学音楽学部カレッジ・ディプロマ・コースを修了したCocomi。今後は桐朋学園大学ソリスト・ディプロマ・コースに進む予定であることを明かしており、フルート奏者としての活躍をますます期待されている。

 そんなCocomiだが、29日にインスタグラムで桜の花が枝ごと飾られたテーブルに着いた自身の写真を公開。Cocomiはグラスを持って笑顔で写真に写っており、「楽しいディナーでした」「beautiful Sakura」とつづっていた。

 この投稿にCocomiのファンからは、「cocoちゃんはお嬢様の空気がすごいあるんだよなあ」「可愛くて、気品があって、ブランドを自分のものにしてるココちゃん素敵」という声が集まっていた。

「Cocomi、桜の花を飾ったテーブルで食事が話題「beautiful Sakura」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧