かまいたち山内のおでこを撫でて就活成功祈願 就活サービス「OfferBox」アンバサダーかまいたちがご祈祷に参加! (1/5ページ)

ゴゴ通信

かまいたち山内のおでこを撫でて就活成功祈願 就活サービス「OfferBox」アンバサダーかまいたちがご祈祷に参加!

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

かまいたち山内のおでこを撫でて就活成功祈願 就活サービス「OfferBox」アンバサダーかまいたちがご祈祷に参加!

山内さんをモチーフにした「やまけん」像との初対面!「金色で縁起がいいのでずっと置いてほしい」 株式会社i-plug(本社:大阪市淀川区、代表取締役CEO:中野智哉)が展開する新卒ダイレクトリクルーティングサービス「OfferBox(オファーボックス)」は、六本木天祖神社の協力のもと、神社に就活生を応援する「やまけん」像を設置。3月30日(木)にアンバサダーであるかまいたちの山内健司さん、濱家隆一さんが神社を訪れ、就活生の成功を祈願するご祈祷を行いました。

・かまいたちさんが神社を訪問!企業と就活生の良縁を願ってご祈祷に参加

3月30日(木)にかまいたちの山内健司さん、濱家隆一さんが実際に神社を訪れ、就活生の成功を祈願しました。「おでこを出したら売れた」という”ご利益”のある山内さんのおでこを就活生のみなさんにも撫でてもらうべく、ご自身をかたどって造られた「やまけん」像と初対面を果たした山内さんは「ここ見ました!Twitterで!」と興味津々の様子。神主さんをお招きし、神社のご祈祷に参加し、就活生の皆さんの成功をお祈りしました。

Q実際に「やまけん」像見てみていかがですか?
山内さん:初めて自分が像になって凄いなと思ったのと、金色で縁起が良さそうで嬉しいです。ずっと置いて欲しいし日本中をまわれるように受け入れ先を探したいです!
濱家さん:ちょっとした遊び心でこういうのもいいなと思いました。

「かまいたち山内のおでこを撫でて就活成功祈願 就活サービス「OfferBox」アンバサダーかまいたちがご祈祷に参加!」のページです。デイリーニュースオンラインは、山内やまけん像OfferBoxかまいたちアンバサダーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧