⼥性100%企業 Mahaloが⼥性特有の悩みをサポートするセルフケアブランド「mycy」をスタート (1/3ページ)

TREND NEWS CASTER

⼥性100%企業 Mahaloが⼥性特有の悩みをサポートするセルフケアブランド「mycy」をスタート
⼥性100%企業 Mahaloが⼥性特有の悩みをサポートするセルフケアブランド「mycy」をスタート

セルフケアで毎⽇を“HAPPY”に。 ⼥性100%企業:神奈川・東京・福岡にサロン、プロダクト展開する株式会社Mahalo(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:松井裕⾹、以下 Mahalo)は⼥性のセルフケアブランド「mycy(マイシー)」をスタートしました。 第⼀弾商品として「セルフケアハーブティー」をmycy ONLINESHOP(https://mycy.base.shop)で発売開始しました。

mycyは、「自分で自分のキゲンをとれる=自分にとって心地よいリズムをコントロールしやすくなる」ようなサポートをすることを目指しています。

自分を労わる事を日々に取り入れて欲しい
自身の経験も踏まえ、頑張りすぎてしまう女性が多いと感じています。自分に負荷をかけてしまうサイクルに入る前に日々の生活の中で、自然に切り替えができ、自分自身でコントロールができる習慣を作れないか。そんな想いを込めてブランドを立ち上げました。
私がそうだった様に、少しでも自分のサイクルに気づき、自分を労わる事を日々に取り入れて欲しい。全ての人がそれぞれ本来の魅力に気付き輝く、そんな社会の実現に向けて、これからも私達の事業を通じてできることを取り組んでいきたいと思っております。

mycyが「女性特有の悩み」をサポートするお手伝い
自分の身体(サイクルやカラダ)に気づき、理解することで代表の松井が考え方を変えられたように、自分を認める女性が世の中にたくさん溢れる事を目指します。
ゆらぐ時期こそ自分を労る。毎日に取り入れやすい製品・方法で「次のサイクルから更に輝く私になる」準備期間を大切にできるような提案をしたいと思っております。これから更にプロダクト展開をひろげる予定です。

「⼥性100%企業 Mahaloが⼥性特有の悩みをサポートするセルフケアブランド「mycy」をスタート」のページです。デイリーニュースオンラインは、セルフケアハーブティー女性女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る