村上宗隆と交際報道の原英莉花、過去ツイートが「完全匂わせ」とネット騒然

デイリーニュースオンライン

Twitter:原英莉花(@ErikaHara__9)より
Twitter:原英莉花(@ErikaHara__9)より

 プロ野球・ヤクルトスワローズの村上宗隆(23)と女子ゴルフの原英莉花(24)に11日、真剣交際しているという報道があったが、過去の原のツイッターでの発言がネット上で話題となっている。

 報道によると知人を介して連絡を取り合うようになり交際へと発展したという二人。しかし、村上は11日の練習後「普通にアスリートとして応援していますし、仲のいい友達の1人です」」と交際を否定。同日の試合後のインタビューでは「いろんな情報がありますが惑わされずに。最近、週刊誌の車が家の周りに止まっててすごくいきづらいんですが……。僕を信じてついてきてください」と話した。

 しかしそんな中、原が過去にツイートした内容がSNSで掘り返された。村上の誕生日から3日後の2月5日、村上がキャンプインしたこの日に原は「美味しいショートケーキを食べていますように。また会える日まで一生懸命歩み続けますね」とツイート。

 また、先月3月、村上が逆転サヨナラツーベースヒットを打ったワールド・ベースボール・クラシック(WBC )準決勝の日には「なんだこれ、自分が強くなった気分 ハートフルすぎる。ぽかぽか」とツイート。

 この他にも昨年、村上が48号ホームランを打った日には「すご。すごすぎる。えりかもがんばろ。今日もゆっくり眠れそう。おやすみなさい」とツイートするなどして“匂わせ”とも捉えられる投稿を複数していた。

 この内容にネット上らかは「これは匂ってますね大好きなのが伝わってきます!」「偶然?、、には無理があるような、、」「匂わせ女子やんっっ お幸せに」といった声が。またこの他に「否定したよね?片思い…?」「付き合ってはないけど原が村上のこと好きだったのかな」といった声が。

 報道後に交際を否定した二人だったが、原の過去のツイートがあまりにも意味深だったことから、世間は原の片思いなのではないか?と予想する声が上がっていた。

「村上宗隆と交際報道の原英莉花、過去ツイートが「完全匂わせ」とネット騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、村上宗隆原英莉花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧