小関裕太の理想のデートに「大変じゃないですか!?」横田真悠とマッチングアプリで“まゆうた”カップルに、何気ない日常のWEBCM完成 (1/2ページ)

リアルライブ

⒞『Pairs(ペアーズ)』
⒞『Pairs(ペアーズ)』

 俳優の小関裕太とモデルの横田真悠が、27日より公開される恋活・婚活マッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)』の新WEBCMに出演する。

 ​全ての画像を見る​​​

 『Pairs』は、“本命ならペアーズ”というメッセージを新たに提示。その“本命”を体現するべく、小関と横田をカップル役として起用したWEBCMを作成。日常の何気ない場面やデート先での瞬間を、“まゆうた”コンビが爽やかな演技で表現している。

 公開されたWEBCMは、それぞれシチュエーションが異なる全9篇。『Pairs』を通して出会った小関と横田が、街中や居酒屋をはじめ様々なスポットでデートを楽しんだり、あまり得意ではない場所にあえて行ってみたりと、時間を共有している姿が映し出されている。一緒に時間を共有するなかで「笑いのツボが一緒」、「一緒だと知らない世界も楽しい」、「別々のことをしていても心地良い」といった、本命の相手だからこそ感じる思いが生まれる瞬間も。自然な笑顔や会話のテンポなど、見どころ満載の映像に仕上がっている。

 挿入歌には、人気バンド『クリープハイプ』が今回のために書き下ろした楽曲「青梅(読み:あおうめ)」を起用。“まゆうた”カップルが表現する「幸せでゆったりとした日常」を彩る、爽やかな歌詞とメロディーの楽曲となった。

 WEBCM出演について小関は「嬉しかったです! マッチングアプリがすごく身近な存在になっているんだなと思いました」とコメント。同じく横田は「普段の会話の中で、『使っている!』『どう? 出会いあった?』という周りからの声が増えてきた中で、今回のお話をいただき、身近に感じていたものだからこそうれしいなと思いました」と喜びを明かした。

 また、理想のデートを聞かれると「キャンプデートがいいですね! 僕は火おこしが好きなので、どっちが先に火が付くか...とかやりたいです」と小関が回答すると横田は「大変じゃないですか!?」と驚き。それに対し小関は「着火剤も使わないで、燃えやすい木を選んで...と工夫してやるのが楽しいですよ。

「小関裕太の理想のデートに「大変じゃないですか!?」横田真悠とマッチングアプリで“まゆうた”カップルに、何気ない日常のWEBCM完成」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る