GWのお出かけにおすすめ!ニューフェイスの「緑茶」ペットボトル5選 (1/4ページ)

ANGIE



もうすぐゴールデンウイーク。ドライブやハイキング、公園でのお散歩やピクニック、テーマパークなど、楽しい予定があるのではないでしょうか。

お出かけのお供として欠かせないのがドリンクです。

特に誰でもすっきり飲めるお茶は万能のドリンク。食事やおやつのお供にも、乾いた喉を潤すのにも最強のパートナーだと言えます。

今回は近年新発売またはリニューアルされた、おすすめのペットボトル緑茶を紹介します。


キリン 生茶

出典:キリン


「生茶」は摘んでから8時間以内に芯まで凍結し、鮮度を保った生茶葉を丸ごと搾っているので、爽やかな香りが楽しめるのが特徴です。

茶葉のあまみ、コク、香りの余韻が広がる味わいは、セラミックボールミル(粉砕機)を使って、かぶせ茶を細かく丁寧に均一な大きさまで挽いているから。

生茶の、お茶感(あまみ・旨み)と飲みやすさが両立した味わいを堪能できます。

さらに、生茶は4月4日よりパッケージと味わいをリニューアル。原料の配合バランスを見直してお茶感を確保しながら、よりすっきりした味わいにブラッシュアップしています。

新しくなった生茶、ぜひ試してみたいですね。
「GWのお出かけにおすすめ!ニューフェイスの「緑茶」ペットボトル5選」のページです。デイリーニュースオンラインは、ドリンクアクティビティお茶女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧