池田夏希「グラビアアイドル復帰、変形水着に挑戦したけど…」麻美ゆまのあなたに会いたい!(後編) (2/3ページ)
ずっとグラビアをやっていると、水着が用意されていないなんて、ありえないって思った」
ゆま「やってみて、どうだった?」
夏希「結局、布で隠しているから、グラビアとあまり変わらなかったよ」
ゆま「ほんと、正直。そこがすごく好き。見た目がクール系美女だから誤解されがちだけど、素は、ただのオジサンってところが、すごくいい」
夏希「アハハ。私は、昼間から赤ちょうちんで飲んでいるからね。この前、ついに24缶入りの缶ビール1ケース分、買っちゃった」
ゆま「完全に飲んべえのオジサンじゃん。一緒に飲みに行っても、いつも梅干しを潰しているもんね」
夏希「梅干しサワー、おいしいよね。というか、梅干しが好き。梅干しと炭酸だけでもオッケー」
ゆま「色気も何もない……聞いてもムダだと思うけど、恋愛のほうは……?」
■予期せぬ質問をされナッキータジタジ!?
夏希「あのね、私、今まで“彼氏が欲しい~”とか、言ったことある?」
ゆま「ないね(笑)。でも、最初の頃、ナッキーが他のインタビューで、“恋愛とか全然してないです”って答えているのを読んで、“はいはい、グラドルらしい嘘ね”と思っていたんだよ」
夏希「嘘じゃないでしょ」
ゆま「うん。つきあいが長くなるほど、この人、本当に何もない……って気づいた。ちょっと突っ込んだことを聞くけど、男の人より、女の子が好きとか?」
夏希「それねー、母親にも真顔で聞かれたことがあるんだよね。もしかして、恋愛対象が女性なんじゃないかって。確かに私は、自分とは違う、かわいい女の子が好き。でも、恋愛対象は、やっぱり男性なの」
ゆま「じゃあ、好きな男性のタイプは?」
夏希「少年みたいな人。私が、こんな感じだから、一緒になって、無邪気に遊んでくれる人がいい」
ゆま「おおっ。ナッキーから、こんな話を聞けたのは初めてかも。じゃあ、理想のデートは?」
夏希「おわっ!?」
ゆま「なに、その声。