ZETAと株式会社ジーニーにおいて、これからのリテールメディア市場の開拓に向け業務提携 (1/5ページ)

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ZETA株式会社のプレスリリース画像
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リテールメディア領域での顧客獲得や新サービスの開発などのさらなる強化をめざす

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、企業の収益拡大・生産性向上などさまざまな課題解決につながるソリューションを提供する株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、以下ジーニー)とリテールメディアにおける共同事業展開に向けて、両者のソリューションを連携させるべく業務提携したことをお知らせいたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMTgwNTQjNjQ0MDVfTWVta1RDTFJjbC5wbmc.png ]
近年個人のプライバシー保護を目的としてCookieに関する法規制が進むとともに、従来のデジタルマーケティングの方法についても見直しが必要なタイミングとなってきており、特にこれまでCookieありきで運用されてきたネット広告市場は今後衰退していくことが予想されます。

その一方で、国内のリテールメディア広告市場は2026年に805億円規模となることが予測される(※1)など急成長が期待されており、ZETAとしてもリターゲティング広告に変わるビジネスとして「リテールメディア広告」が非常に有望であり今後のサイジニアグループの事業においても大きな柱となっていくものと考えています。

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