ガーシー容疑者、インスタ凍結!? いきなりアカウントが閲覧不能に

デイリーニュースオンライン

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 元参議院議員で、現在逮捕状が出されている元暴露系配信者のガーシー(51)のインスタグラムが見られなくなっていると話題になっている。
 外務省から旅券(パスポート)返納命令が出されていたガーシー。4月12日のインスタライブでは「パスポート無事に返納してきました」と報告。ガーシーによると、紛失したパスポートは見つかっていないものの、紛失届と関連書類を出し、「パスポートを返納したことになります」と主張した。しかし、この報告にネット上からは、「人を脅迫したり、暴露したりする人の話、誰が信用するんですかね」という厳しい声が集まっていた。
 そんなガーシー、先日には「I'm fine」と一言だけ添え、ウェイクサーフィンを楽しんでいる写真と共にアップした。ガーシーはピースサインをし、楽しそうな笑顔をみせている。この投稿に対しネット上では「世間から忘れられるのが耐えられないんでしょうね。自己顕示欲の塊。」「なんか自分だけが、スッキリしてる感じほんま、自己中」などの声が寄せられる一方で「あれだけ騒いだのに、現地には警察は行ってないって事」「結局、日本の警察って何目的なんでしょうね?」といった、日本の警察に対する不満の声が殺到していた。
 そんな中、23日現在ガーシーのインスタグラムアカウントの存在が無くなってしまったと話題に。先日まで見れていたアカウントを見てみると「このページはご利用いただけません。リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります」と表示されている。
 これに対しネット上では
「ようやく逮捕されたのかなと期待したが全く違った内容だったので残念」
「あっという間にオワコンだな」
「熱量が冷める前にリアルタイムで逮捕して欲しいものだ。」
などの声が上がっている。
 先日には久しぶりのSNS投稿で元気そうな姿をみせたガーシー。自分でアカウントを削除したのか、それとも凍結されてしまったのかは分からないが、まだ逮捕されていない現状に不満を抱いている人が多いようだ。

「ガーシー容疑者、インスタ凍結!? いきなりアカウントが閲覧不能に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧