浜崎あゆみ、リハーサル中の写真公開も苦言続出「あからさまな加工」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(44)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「1枚目、背中借りて休憩してるわけじゃないんです2枚目、誇張したayuて感じでいーんちゃうて笑うかずま←誰得やねんそれ3枚目、振り付け集中しすぎて今日一日中ジンさん目いってた」などとつづり、キャップをかぶったオーバーサイズのベースボールシャツ姿の浜崎やダンサーたちがリハーサルをしている写真を複数枚公開。この投稿に対しネット上では「ayuちゃん見れて幸せ」などの声が寄せられているのだが、その一方で「脚は加工できなかったのか。短すぎてビックリした」「顔だけ若々しく加工修正して首から下の手抜き感が半端ない」などと注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回はくまとほうれん草の絵文字を添え、リハーサル中の写真を公開した。大きなピンクのくまのぬいぐるみを抱えたり、頭に乗せたりとお茶目な浜崎の姿が写っている。

 これに対しネット上からは「ピンクのくま可愛い」「ぬいぐるみを頭の上にある写真ばかり そんなあゆが、かわいい」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で「あからさまな加工写真で、一瞬誰?って思う」「これ誰?まずそう思った」といった声が上がっている。

 今年7月から来春にかけて、自身初となる47都道府県ツアー『ayumihamasaki 25th A(ロゴ)nniversary Live Tour』の実施を予定している浜崎。ピンクのくまよりも誰なのか分からないレベルの不自然な加工に視線が集中してしまったようだ。

「浜崎あゆみ、リハーサル中の写真公開も苦言続出「あからさまな加工」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧