才賀紀左衛門、母親との会話を明かしネット上からドン引きの声

デイリーニュースオンライン

才賀紀左衛門オフィシャルブログより
才賀紀左衛門オフィシャルブログより

 格闘家の才賀紀左衛門(34)が23日に自身のブログを更新。その内容が話題となっている。

 才賀は2014年にタレントのあびる優(36)と結婚。翌年に第一子が誕生したが2019年に離婚。そして昨年10月にはブロガーの絵莉さん(33)と事実婚をし、絵莉さんとの間にも男児が誕生するも今年に入って夫婦関係が悪化。現在、別居状態であることをそれぞれのSNSで明かしている。

 そんな才賀がこの日「クソババ!!!!」と題してブログを更新し「クソババとは絶対に言えません。笑 さっきオカンに困った事があって電話した「オカン◯◯◯ってどうしたらいいの?」と聞くと「そんなん◯◯◯行って聞いてきなさいよ」なんでやねん!笑「これオカン調べてくれたらわかるやん!」と伝えたら「あんたの家の事やねんから自分でやり」と、、、、、「はぁ~!?なんでやねん俺あれもよこれも他にもやる事が、、、、、、」っと話すと「お母さんから言えるのは今は身体壊さんと頑張り。しか言えない」と言われた」などとつづり、母親との電話の会話を明かした。

 この内容にネット上からは「母親に何を聞こうとしていたのかは分からないけど、母親が言っていた通り、自分で聞くか調べれば済む話だと思う」「身内だからといって何でもかんでも頼るのはよくないよ」「そうやって今まで人に頼ってというか、人にさせて自分は自由にやって来たんだろうな」といった声が。

 才賀が母親にどのような内容の質問をしたかは不明だが、多くの人は才賀が未だに母親に頼ってばかりの生活と捉え、ドン引きの声ばかりが寄せられてしまった。

「才賀紀左衛門、母親との会話を明かしネット上からドン引きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、才賀紀左衛門エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧