Cocomi、愛用スキンケア紹介するもツッコミ続出「フランスに行ってまで…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(53)の長女でありモデルでフルート奏者のCocomi(22)が23日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 フランス滞在中のCocomiは現地での様子をたびたびアップしているが、今回は「旅行にも欠かせない、私の愛用スキンケア。アジア人の肌とDNAの研究から生まれたディオール スノー。特にローションとセラムはどこへでも持ち歩いてます」などとつづり、ポニーテールに白いブラウス姿で愛用しているDior Beautyの商品を紹介した。

 この投稿に2.8万人以上の「いいね!」が寄せられていた一方でネット上からは「トイレでスキンケア商品見てる意味がわからない(笑)」「巷にあふれる通販の化粧品のCMに見えます」「フランスまで行って洗面所の写真って。。。」といった声が。

 スキンケア商品の紹介だったことから洗面所のような場所で撮影したCocomiだったが、一部からは「フランスに行ってまで…」といった声が寄せられてしまった。

「Cocomi、愛用スキンケア紹介するもツッコミ続出「フランスに行ってまで…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧