七夕までの期間、雨の日にも天の川を楽しめる『雲の上にはミルキーウェイ』フェア開催! (1/4ページ)

バリュープレス

みなとみらいPRセンターのプレスリリース画像
みなとみらいPRセンターのプレスリリース画像

コニカミノルタプラネタリアYOKOHAMAでは、6月3日(土)~7月7日(金)七夕までの期間、雨の日にも天の川を楽しめる特別な フェア『雲の上にはミルキーウェイ』を開催します。天の川を楽しめるプラネタリウム作品や願いを込めた短冊で天の川を作る七夕キャンペーンの他、期間限定 メニューや天の川の香りをイメージしたグッズで、気持ちの下がりがちな梅雨時期も星空をお楽しみください。

コニカミノルタプラネタリアYOKOHAMAでは、6月3日(土)~7月7日(金)七夕までの期間、雨の日にも天の川を楽しめる特別な フェア『雲の上にはミルキーウェイ』を開催します。
天の川を楽しめるプラネタリウム作品や願いを込めた短冊で天の川を作る七夕キャンペーンの他、期間限定 メニューや天の川の香りをイメージしたグッズで、気持ちの下がりがちな梅雨時期も星空をお楽しみください。


✶天の川を楽しめるプラネタリウム作品✶


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTc3NiMzMTg4MjcjNzU3NzZfR3VVYVR4aXdFay5qcGc.jpg ]
©KAGAYA studio

「銀河鉄道の夜」LEDドーム用リマスター版
星を愛した作家・宮沢賢治の傑作「銀河鉄道の夜」を、映像 クリエイターKAGAYA氏が鮮明に再現した作品。本作では、 はくちょう座から天の川に沿って、さそり座、そしてみなみ じゅうじ座まで旅します。

KAGAYA氏サイン入り「画集 銀河鉄道の夜」プレゼントキャンペーン開催!
本作を鑑賞された方の中から抽選で10名様に、本作の名シーンを収録した画集をプレゼント。さらに本作 を手掛けた映像クリエイター・KAGAYA氏のサインと、当選された方のお名前を入れさせていただきます。

「七夕までの期間、雨の日にも天の川を楽しめる『雲の上にはミルキーウェイ』フェア開催!」のページです。デイリーニュースオンラインは、KAGAYA氏雲の上にはミルキーウェイコニカミノルタプラネタリアYOKOHAMA銀河鉄道の夜プレゼントキャンペーンネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧