ついに発売!自分と、人と向き合うのが怖くなった方に送る話題の書!『人生変えたい!?』刊行 (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社フローラル出版のプレスリリース画像
株式会社フローラル出版のプレスリリース画像

逃げ恥世代や団塊世代からも”目からウロコ”と好評の『人生変えたい!?』が(本日2023/05/30)発売!

熱く生きるためのユダヤの教えが一冊に集約。 

逃げ続けてきた男が、自らを変えようともがき続ける物語。 

いつも何かに逃げていた。 

砂漠の街で出会ったユダヤ人に、「君はこのまま終わっていいのか?」と問われ、心にしみた。 
そして、友人の主催するラスベガスのセミナーに参加。 そこで出会ったユダヤ人講師、そして、ユダヤの教えとは? 

ユダヤ人が世界人口の0.2%しかいないのに、世界的企業創業者や、ノーベル賞受賞者にユダヤ人が多くいるのはなぜか? 
それは「タルムード」というユダヤの経典の教えにある、生き抜く知恵が、13歳までに身についているからと言われています。 
本書でそのエッセンスを読み学ぶことができます。 

本書で答えが得られる項目は、以下の8項目 
1 君は、このままで終わっていいのか? 
2 君は、挑戦する勇気を持っているか?  
3 君は、自分の才能に気づいているか? 
4 君は、自分を成長させる努力をしているか? 
5 君は、コミュニケーションを大切にしているか? 
6 君は、世界を変える覚悟を決めているか? 
7 君は、毎日感謝して生きているか? 
8 君は、使命を持って生きているか? 

これらの問いに対する答えが得られます。  

また、著者は、『7つの習慣』で有名なジェームス・スキナー氏と、ユダヤファミリーのRyu Julius氏の双方から学んだ貴重な存在。
成功者ばかりの自己啓発本の中で、平凡な男の成長記として、異色の存在感を放つことでしょう。

「ついに発売!自分と、人と向き合うのが怖くなった方に送る話題の書!『人生変えたい!?』刊行」のページです。デイリーニュースオンラインは、新しい自分人生変えたい阿部ヒロジェームス・スキナーフローラル出版ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧