長澤まさみ、35歳の“孤独のグルメ”「ソロ活」を目撃!オヤジキラー美女が下町で頬張っていた「精力食材」とは? (1/2ページ)

日刊大衆

長澤まさみ
長澤まさみ

 長澤まさみ(35)の目撃情報が相次いでいる。ただ、お忍びデートと思いきや、なんと毎回“お一人様”なのだという。

「長澤さんは今、“ソロ活”にハマっているようで、気になる名店に、フラリと一人で出かけることが多いそうです」(芸能記者)

 そんな彼女が最近、“孤独のグルメ”を楽しんだ現場が、東京の下町。

「上野の不忍池にある、うなぎの老舗『伊豆榮』に、ランチ時に一人で現れ、うな重を楽しんでいたといいます。抜群のスタイルの彼女ですが、周りに気づかれることもなく、ふっくらした極太うなぎを頬張っていたそうです」(前同)

 長澤の意外な私生活について、芸能評論家の三杉武氏も、こう言う。

「伊豆榮といえば、森鴎外ら文豪や、立川談志さんなどの噺家にも愛された名店。大女優が一人でうなぎって、好感が持てますね。噺家の新恋人に教えてもらった、なんて裏があれば面白いんですが(笑)」

 かつては二宮和也野田洋次郎伊勢谷友介ら、幾多の男と浮き名を流してきた長澤。

「長澤まさみ、35歳の“孤独のグルメ”「ソロ活」を目撃!オヤジキラー美女が下町で頬張っていた「精力食材」とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、高嶋政宏リリー・フランキー二宮和也野田洋次郎長澤まさみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧