辛ラーメンで有名な農心ジャパン、4/14のブラックデーを盛り上げた「農心公式アンバサダー」が決定! (1/5ページ)

バリュープレス

ジェミー株式会社のプレスリリース画像
ジェミー株式会社のプレスリリース画像

2023年2月にエントリーを開始した「韓国発#ブラックデー を盛り上げよう!農心公式アンバサダーオーディション!」現役モデル、歌手、タレントや、アスリート、文化人、インフルエンサー、SNSが得意な学生、社会人等300名超の応募者の中から、200名による2次審査、8名による最終面接を経て、5名のアンバサダーが決定しました!

「チャパゲティ」と「ブラックデー」をテーマに、参加者は韓国ドラマでよく目にするチャパゲティとブラックデーファッションとの融合や、
インパクトのあるチャパゲティレシピ、食べ方に挑戦し、4月14日のブラックデーにはSNS上で大きな賑わいを見せました。
アンバサダーオーディションでは、グランプリ・ベストレシピ賞・ベストパフォーマンス賞・ベスト動画賞・農心賞をそれぞれ受賞しました。

「辛ラーメンで有名な農心ジャパン、4/14のブラックデーを盛り上げた「農心公式アンバサダー」が決定!」のページです。デイリーニュースオンラインは、NARROWチャパゲティ農心辛ラーメンアンバサダーネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る