ハイヒールリンゴ、“羽生さんの相手知りたい”発言に苦言続出「そっとしてあげて」

デイリーニュースオンライン

(写真はイメージです)
(写真はイメージです)

 お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが5日、自身がMCを務める『あさパラS』(読売テレビ)に出演。フィギュアスケート男子で五輪2連覇を果たした羽生結弦さん(28)が4日に結婚を発表したことについて言及した。

 羽生さんは自身のSNSで「この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」と報告したものの、相手女性についての言及は一切なく、ファンからは「誰なのか?」「相手を知りたい」といった声が続出していた。

 この日、リンゴも羽生さんのお相手について「誰とか知りたいわ。誰と結婚するか教えて」と心情を吐露し、続けて「一般の方なのかアスリートの方なのか。何ひとつヒントがない」「相手が誰なのか隠せば隠すほど気になる」と、ファンの気持ちを代弁していた。

 リンゴのこうした発言についてネット上からは「ほっといてやれ」「こうした人からいるから非公開なんだよ」「もし教えたら女性陣が嫉妬とかでめっちゃ騒ぎそう」「ファンならそっとしてあげなよ」といった苦言が多く寄せられていた。

「ハイヒールリンゴ、“羽生さんの相手知りたい”発言に苦言続出「そっとしてあげて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ハイヒールリンゴ羽生結弦エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧