楽しんご、「僕がジャニーさんの生前に所属してさえいれば…」発言に賛否の声

デイリーニュースオンライン

(写真はイメージです)
(写真はイメージです)

 お笑いタレントで整体師の楽しんご(44)が11日、自身のエックス(元ツイッター)を更新して話題になっている。

 そんな楽しんごはこの日、「僕がジャニーさんの生前にジャニーズに所属してさえいれば全て丸く収まったのに、、他のJr.に見向きもさせない自信、、あります」と投稿した。性加害問題が話題となっているジャニーズ事務所の創業者・故ジャニー喜多川氏に対して言及した格好で、これに対しネット上からは「確かにww」「その世界線も見てみたかったかも、、、、」「他に見向きもさせない位ラブ注入して欲しかったw」などのコメントが寄せられている一方で「多分そういう事じゃないと思う」「最悪だな 馬鹿にしてる気しかしない」「ただただ最低」といった批判の声が殺到している。

 このポストには12日23時現在、12万件以上のいいねが集まっておりバズっているのだが、過激な内容に冷ややかな視線も向けられているようだ。

「楽しんご、「僕がジャニーさんの生前に所属してさえいれば…」発言に賛否の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、楽しんごエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧