工藤静香、お手製“昆布入りクラッカー”にネット衝撃「独特の世界観」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(53)が18日、自身のインスタグラムを更新。手作りクッキーを披露し話題となっている。

 工藤といえば先日、「焼き豚風の煮豚!!スーパー簡単です!」とつづり、皿に盛り付けた煮豚を公開。さらに「タイのカルパッチョは、塩レモンオレンジを乗せ、ニンニクとタイムを入れたオリーブオイルをかけました!香りも良く美味しいです。」とつづり、ネギなどがのったタイのカルパッチョも披露して大きな反響を集めていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「オリーブオイルにドライトマト、ニンニク、鷹の爪、タイム、ローズマリー。オリーブオイルの瓶の中に、ニンニク、鷹の爪を入れておくだけでもとっても美味しいです。」とつづり、自家製ガーリックオイルを公開した。

 続けて「クラッカーは昆布とニンニクオイル!全粒粉に昆布、ニンニクオイルと水。平たくしてから塩を振り焼きます。お気に入りのお塩は北海道の昆布とかが入っている物で、ファンの方にいただいてからリピしています。パッケージから出してしまい、名前がわからない」とつづり、昆布入りクラッカーを披露した。

 この投稿にネット上からは「クラッカーめちゃくちゃ美味しそう。アイデアが凄い!」「クラッカーはしょっぱい系もあるんですね!昆布とか美味しそう!」という声があがる一方で「クラッカーからビョ~ンと飛び出た昆布・・・」「独特の世界観料理。普通でいいんですよ。普通で」「クラッカーに昆布って!クラッカー、歯が折れそう」「とりあえず、おいしくはなさそうだな…」などのコメントも寄せられている。

 日頃から健康意識の高い工藤だが、昆布入りクラッカーというアイディアは斬新だったようだ。

「工藤静香、お手製“昆布入りクラッカー”にネット衝撃「独特の世界観」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧