高岡蒼佑、ガーシー初公判後に綾野剛を猛非難「ダサいんだよ」

デイリーニュースオンライン

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 元俳優の高岡蒼佑(41)が19日、インスタグラムのストーリーズを更新。同日開かれたガーシーこと東谷義和被告(51)の初公判で、供述証書が読み上げられた俳優の綾野剛(41)を非難し話題となっている。

 高岡といえば先日、ジャニーズ事務所を擁護するアカウントからのメッセージを引用。「日本で決して許されてはいけないという事が現実に起きてしまって、公に出てきたのであれば膿を出しきらないと何の解決にもならない」とジャニーズ事務所へ徹底した対応を要求する姿勢を明らかにし話題となっていた。

 そんな高岡、今回は同日行われた法廷で、綾野が供述調書を通して、ガーシー被告の発言で恐怖を覚えたと訴えた裁判の様子が書かれた記事の画像を背景とし「自らが招いた事。1つ言える事は君は被害者ではない。そして被告のせいではなく スポンサーが判断した事 結局は自分の事しか考えてない奴。ダサいんだよ」とのコメントを添えた。

 誰のことを指しているのか名前を記載しているわけではないのだが、内容から綾野のことだと思われる。この投稿に対しネット上からは「ガーシーが悪いのは前提だけど、綾野剛の犯罪行為が行われていたかどうかはハッキリさせて欲しい」「ガーシーの動画見てたら、どうみても綾野剛は犯罪をおかしていますよね?被害者が直接いるわけだし」「個人的には言ってることは間違ってないかなぁと思う」「綾野剛に音沙汰何もない、警察も動かなかった事がやっぱり日本の芸能界の闇を感じますね」など、さまざまな意見が寄せられていた。

 暴露と脅迫は別物であるため東谷被告が罪に問われるのは当たり前だが、綾野がこれまでしてきたことに対しても追求してほしいとの声が多く上がっていた。

「高岡蒼佑、ガーシー初公判後に綾野剛を猛非難「ダサいんだよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー高岡蒼佑エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧