竹内涼真、マッチョな肉体美を披露もネット失笑「ナル臭ぷんぷん」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:竹内涼真(@takeuchi_ryoma)より
インスタグラム:竹内涼真(@takeuchi_ryoma)より

 俳優の竹内涼真(30)が筋トレで鍛えた半裸姿を披露し、ネット上からさまざまな声が集まっている。筋トレ好きで知られている竹内。これまでもSNSでたびたびその肉体美を披露してきた。

 そんな竹内だが20日にインスタグラムを更新し、「残り2日」「終わりがみえると嬉しさと虚しさが襲ってくる」とコメント。ハッシュタグでは「training」「撮影」とつづり、何らかの撮影を行っていることを示唆した。

 また、ポストではジムと思われる場所で撮影した自身の半裸写真を公開。写真に写る竹内の二の腕は顔よりも大きく、胸筋も膨らみ、お腹も極限まで割れた状態に。ポストの最後では「最後まで丁寧にやりきろう」とつづっていた。

 この投稿に竹内の元には、「鍛えた身体も素晴らしいし、そのストイックさも素晴らしいです」「すんごい肉体 努力の結晶ですね」という称賛の声が殺到していたが、ネット上からは、「いわゆる見せ筋ってやつ?」「ナル臭ぷんぷん」「イケメンなんだろうけど、タイプじゃないからゾワゾワする」という冷たい声が集まっていた。

 そのナルシストっぷりがたびたび話題になる竹内。苦手と感じる女性も少なくないようだ。

「竹内涼真、マッチョな肉体美を披露もネット失笑「ナル臭ぷんぷん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、竹内涼真エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧