へずまりゅう、中学生YouTuberへの突撃に非難轟々「マジで怖い」「通報すべき」

デイリーニュースオンライン

X:へずまりゅう(@hezuruy)より
X:へずまりゅう(@hezuruy)より

元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(32)が21日、自身のエックス(旧ツイッター)を更新。6人組中学生YouTuberの・ちょんまげ小僧のナマズにアポなしで突撃した動画を投稿した。

 へずまは「ちょんまげ小僧にコラボ依頼のDMを送ったけど返事がなかった為、下校中に直接コラボしに行きました。」とつづり動画を投稿。下校途中のナマズに「ナマズくん!やってきたぞ、へずまが!ちょっと待ってもらっていいか!」とカメラ片手に近寄り、「お願い、マジ怖いです」と怯えるナマズに「俺、怖いヤツじゃないけん、ちょっと待って」「会いたかった。だってDM返してくれんやん。Twitterでコラボしたいって言っても。俺のこと嫌い?俺のこと知っとった?」などと一方的に詰め寄った。

 また、お菓子のメントスとコーラを渡し「君たちは有名になり過ぎた。有名になったらこういうこともある。わかった?よく覚えておけよ。迷惑かけちゃいけないぞ」と話していた。

 この投稿にX上からは「人間としてマシになったと思ったけどやっぱりか」「マジで怖い」「大人として情けない。していいことと悪いこともわからないならYouTubeやめたほうがいいぞ」といった声が寄せられていた。

 また、ネット上からは「中学生ユーチューバーの方は警察に相談したほうがいい。普通に怖いし、類似した行動に出る人がいてもおかしくありません」「通報すべき。これはひどい。笑えない」「この人は本当に変わらないね。まぁ、根本からそういう人なんだろうね」といった声が。

 下校途中の中学生に突然声をかけたへずま。その行動に世間からは怒りと呆れの声ばかりが寄せられ「通報したほうがいい」というコメントが殺到していた。

「へずまりゅう、中学生YouTuberへの突撃に非難轟々「マジで怖い」「通報すべき」」のページです。デイリーニュースオンラインは、へずまりゅうエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧