GACKT、YouTuber炎上騒動に「くだらない」共感する声続出「おっしゃる通り」「素直におめでとう」

デイリーニュースオンライン

イメージ画像です。
イメージ画像です。

歌手のGACKT(50)は30日、自身のX(旧ツイッター)を更新し話題となっている。

チャンネル登録者数176万人を超える3人組YouTuberヘラヘラ三銃士のメンバー・まりな(31)が、結婚報告の際SNSにアップした直筆のメッセージの字が汚いと炎上した件について言及した。

GACKTは「結婚報告の字が汚くて、炎上。。。」と書き出し

「くだらい。その人の字の上手さも下手さも個性なのに。否定してる人間はよほど字が上手いんだろうな。」とバッサリ。

「何故おめでとうの一言が言えないんだろうか?」と締めくくった。

この投稿にネット上では、「形式を重んじる評価を用いても人は測れないし、字が汚くても心が綺麗で想いが強い人は沢山いる。」や「おめでとうございます。で良いのにって思いました。人の幸せを祝えるのが良いですね」「ほんとそれです。。。」といった共感する声が続々と寄せられている。

パソコンなどで作られた文字よりも、直筆のメッセージの方が想いが伝わると感じたファンは多いようだ。

「GACKT、YouTuber炎上騒動に「くだらない」共感する声続出「おっしゃる通り」「素直におめでとう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、GACKTエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧