長渕剛、“彼がデビュー頃から大好きな役者” “彼を大事に思う”「類は友を呼ぶ!!」「最高のお2人」

デイリーニュースオンライン

Instagram:長渕剛(@tsuyoshi_nagabuti)より
Instagram:長渕剛(@tsuyoshi_nagabuti)より

歌手の長渕剛(66)は1日自身のインスタグラムを更新。俳優・窪塚洋介(44)とのツーショット写真を公開し話題となっている。

長渕はこの日、「大阪城ファイナルに窪塚君が来てくれた。」と書き出し、「とても礼儀正しく実に真っ直ぐな眼をした男だ。俺は密かに彼がデビューした頃から大好きな役者であった。出来るなら二人で共演し大暴れしたい!と思ったこともある常識非常識にとらわれず彼の感性がむき出しのまんまスクリーンから突出してくる。窪塚君の死生感はきっと俺に近いものがあるように感じる。常に痛みを内包し世のいらだちをまともに叩きつけてくれる。だから奴を信じたくなる。さんな役者、そんな男は、そういない。俺は彼を大事に思う。窪塚君もまた日本を代表する素晴らしい表現者だ」と窪塚に対し熱いメッセージを書いた。

この投稿に対しネット上では、「最高のお2人 大好きなお2人」「類は友は呼ぶ!!剛さんの周りには真の"漢"しか集まってこない」「一流と一流は繋がりますね」「素敵な写真です」とたくさんのコメントが寄せられていた。

「長渕剛、“彼がデビュー頃から大好きな役者” “彼を大事に思う”「類は友を呼ぶ!!」「最高のお2人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長渕剛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧