「自分の武器は自分で決める。」 新香水ブランド『Fatalite』が誕生 「酒池肉林」「早熟の君」の香り10月31日発売 (1/2ページ)

ウーマンアプス

「自分の武器は自分で決める。」 新香水ブランド『Fatalite』が誕生 「酒池肉林」「早熟の君」の香り10月31日発売

香水の企画製造販売を行う有限会社ルズは、2023年10月31日(火)に新たなオリジナル香水ブランド「Fatalite(ファタリテ)」をリリースします。

※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「'」(アキュートアクセント)

10月14日(土)第42回 ARTiSM MARKET 2023東京-秋にて先行体験会開催

誰かから見られた自分を装うのではなく、「自分の武器は自分で決める。」というコンセプトのもと、情報過多な日常生活の中にトキメキをもたらし、自分らしさ・個を大切にするZ世代や、自分の世界観を持つ人々の気持ちに寄り添うブランドです。

第1弾として、2種の香り「酒池肉林」「早熟の君」を発売します。

同じブランドであればデザインがボトルやラベルのデザインが統一されている香水がほとんどですが、Fataliteは香り毎に、全く別のデザインを施しています。

それぞれの香りのインスピレーション源となった人物のイメージモデルには、中村里砂、吉井添を起用。パッケージやボトルのアートワークはイラストレーターまくらくらまが手掛け、2種の香りそれぞれが持つ世界観を表現しています。

インパクトのある商品名でありながら、「身に纏ったときに美しく香る」「その人の魅力を演出する」という、香水そのものの力を再認識できるような、クオリティの高い香り創りにも注目していてだきたいブランドです。

※公式サイトは10月13日(金)公開予定

■Fataliteブランドコンセプト自分の武器は自分で決める。

香り/ボトル/ボックスで完成する一つの物語
我慢ばかりが増えた時代の中で忘れていた、貴方が本当に望むトキメキを提案します。
運命を狂わす程の魔性性を秘めた香りを貴方の物語の一頁に。
「「自分の武器は自分で決める。」 新香水ブランド『Fatalite』が誕生 「酒池肉林」「早熟の君」の香り10月31日発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、ビューティウーマンNS香水女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る