【あびる優】「アイツを許せません」と才賀紀左衛門を批難

デイリーニュースオンライン

Instagram:あびる優(@yuabiru74)より
Instagram:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優(37)が21日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、2019年に離婚した格闘家の才賀紀左衛門(34)に対し「アイツを許せません」と強い言葉で非難した。

 先日、週刊文春オンラインが才賀が娘の目の前で、事実婚パートナー(当時)だった絵莉さんを殴る蹴るしたことなどを伝え、娘への心理的虐待などと報じた。

 あびるは、報道を受けてと思われるストーリーズを投稿。娘との2ショットを添え、「精神的 心理的虐待とかありえないです。私が経験した事を言うと、家庭裁判所の執行官も児童相談所の方も、全て無意味です」と批判。  「なので世の中(日本)の司法や法律が変わりますように!!こんなに思いに振り乱されてる子供達が1人でも減りますように。よっちゃん!!ママはよっちゃん大好きだよ!」とし、続く投稿では、「娘から私を奪って私から娘を奪ったアイツを私許せません」と厳しく批難している。

 ネット上では、「裁判で親権を得たのにまだ娘と暮らせてないんだね」、「あびる優ちゃんと子供が可哀想 インスタ見て辛い」、「娘ちゃんの前で再婚相手にDVして最低やな」、「子どもが一番可哀想」、「痛いほどわかる」、「同じ母親として心が痛い」、「どんどん発信して欲しいです」など様々なコメントが寄せられていた。

「【あびる優】「アイツを許せません」と才賀紀左衛門を批難」のページです。デイリーニュースオンラインは、才賀紀左衛門あびる優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧