恋愛ご無沙汰女子が結婚相談所で「仮交際」してみた結果【29歳たじーの婚活記】 (3/3ページ)
「なんか全然ドキドキしないし、本当にこの人でいいの?」と正直かなり悩んだのですが、恋愛ご無沙汰な私のデータベースには、夜景スポットで告白された時の答えは「イエス」以外にありませんでした(「ちょっと考えさせてください」とかいうスマートな回答は出てこず……)。
イエスできた理由は「一緒にいて嫌じゃないな」と感じられたこと。まだ結婚が決まったわけでもないし、その時はそれだけで十分だと思ったのです。
さて次のステップは成婚退会。果たしてCさんと共に結婚相談所を退会するのでしょうか? 11月24日(金)の配信をお楽しみに♡
(文:マイナビウーマン編集部、イラスト:ナガミネショウコ)
□こちらもおすすめ
マイナビウーマン編集部の同僚、たにしも私と同じくアラサー女子。彼女はマッチングアプリで飲み仲間を探していたら、なんと結婚してしまったのだそう(そんなことあるゥ?)。そんな奇跡の飲み活(?)の詳細は以下の連載をチェックしてみてください。
#一生独身を決意して飲み仲間を探していたら結婚した話 “
※画像はイメージです