央川かこ、激レア“ナチュラルメイク”で撮影 ファン歓喜「もっと拝ませて欲しいです」

デイリーニュースオンライン

X:央川かこ(@kako_6717)より
X:央川かこ(@kako_6717)より

 モデルやレースクイーンとして活躍中の央川かこ(29)が10日までに自身のX(旧Twitter)を更新。

 この日、央川は『・お知らせ・ヤングチャンピオンWeb【今月一推しグラビアン】でグラビアを掲載して頂いています。 いつもと違ってかなりナチュラルメイクだから落ち着かなかったけどたまには笑 毎週木曜日に更新されるので11月は毎週チェックしてくださいね♡』とコメントし、2枚の写真を公開した。

・鏡の前で “これぞ芸術” 禁断ショット公開

 1枚目は央川が自撮りをしている写真だ。カルバン・クラインのアンダーウェアを着用しているのだが央川の美ボディを最大限に活かしているように見える。大きな胸元、クビレは必見だ。

 2枚目はベッドの上に跪いてカメラマンに撮影されている様子の写真であった。

・彫刻ボディ"芸術級プロポーション"に悶絶

 

 この投稿を見たファンは「ナチュラルかこ様めちゃめちゃ良きです♡」「これは可愛すぎる!こんなかこ様も大好き♡」「beautiful」「かこさんスタイル抜群♡Sexy♡いつも綺麗♡」「こちらのメイクの方が好きです♡」「かこちゃん、スタイル抜群!!」などのコメントが多くよせられていた。

「央川かこ、激レア“ナチュラルメイク”で撮影 ファン歓喜「もっと拝ませて欲しいです」」のページです。デイリーニュースオンラインは、央川かこレースクイーンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧